1年間ありがとうございました

 
今年度は、感染症の影響で様々な教育活動が変更や延期、中止となるなか、保護者の皆様、地域の皆様には、子供たちのために御理解、御協力くださり、ありがとうございました。6年生は、3月24日に立派な姿で桜沢小学校を巣立っていきました。また、3月26日には、青空の下で1年生から5年生の修了式を行うことができました。正門付近や校庭に咲き始めた桜が「さわやかなあいさつ」、「くじけない体」、「ライバルは自分」の『さ・く・ら』を頑張ってきた子供たちを讃えているようでした。子供たちの安全・安心と学びの保障に努め、試行錯誤しながら歩んできたこの1年。例年と異なる状況ではありましたが、そのような中ででできることを精いっぱい頑張っていた子供たち。コロナ禍ではありましたが、子供たちのさわやかなあいさつと笑顔が溢れるそんな1年となりました。
 この1年間、子供たちのために、温かい御支援、御協力をくださいましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。