おかげ様で1学期終業式を迎えることができました

 
 1学期の間、新型コロナウイルスの感染防止のため、保護者や地域の方々からたくさんのお力をいただき、ありがとうございました。先日も、読み聞かせボランティアの室岡様より、素敵な手作りマスクをたくさんいただきました。手作りマスクを通して子供たちを応援してくださり、本当に有り難く思っております。
 また、7月1日から7月31日までの期間で実施しました資源回収では、たくさんの資源を持って来てくださり、ありがとうございました。おかげ様で、新聞、雑誌、雑紙、牛乳パック、アルミ缶を合わせてコンテナ16杯分、段ボールは収集車3台分となり、たくさんの資源を回収することができました。
 このような状況の中、たくさんの場面で保護者や地域の方々に支えていただき、1学期終業式を迎えることができました。本当にありがとうございました。